ハイスピードプエラリア,バストアップ

ハイスピードプエラリアでバストアップに成功するまでのレビュー紹介

ずっと自分のバストに大きなコンプレックスを持っていました・・・
そのため色々なサプリメントを試してきたのですが、
どれも効果を実感するまでには至りませんでした。

 

諦めるしかないのかもと思い始めていたのですが「これでダメなら諦める」と最後に試したのが
ハイスピードプエラリアです。
実はあの有名な「anan」に「あきらめていた女性たちのサプリメント」と
紹介されているのを目にしたのです。

 

少し調べてみるとハイスピードプエラリアは名前の通り
1ヶ月で効果が実感できるというスピードが一番の売りの商品でした。
しかも、1ヶ月きちんと試して効果が実感できない時は全額返金してもらえるので
損はしないなと思ったのがハイスピードプエラリアを試してみようと思った理由でした。

 

今思えばハイスピードプエラリアを試す前にあきらめないで良かったと本当に思います。
今まで色々なサプリメントを試したのでわかるのですがこの
ハイスピードプエラリアは25,490円と、他のものに比べて少し高いです。

 

それだけのクオリティのものを使っているので仕方ないのですが
毎月25,490円は私には正直かなりキツイいなと思いました。
けれど公式ホームページをチェックしてビックリしました。
少しでもたくさんの女性に試してもらいたいと言うことで
公式ホームページからの購入は半額の12,800円で試せるのです。
ならばと早速公式ホームページから購入手続きをして送られて来るのを待ちました。

綺麗に梱包されており、伝票には「サプリメント」とだけ書かれていました。
バストアップだけでなくハイスピードプエラリアの名前も書かれてない事に
細やかな心使いを感じ嬉しく思いました。

錠剤ではなくカプセルにプエラリア・ミリフィカの粉末が入っている商品で苦味などはなく、
飲みやすいものでした。
1〜3カプセルが1日分なのですが、これなら何の問題もなく毎日キチンと飲めそうです。

       吸収の良い食後に水がぬるま湯で飲むのが良いと
   書いてあったので私は夕食後に飲むことにしました。
   朝食時は急いでて忘れそうだし、昼食は会社でなので誰でもとは思いますが
   あまり人に見られたくはないなと思ったからです。

 

ハイスピードプエラリアの効果は??

はじめて飲んだ日はワクワクしながら夜布団に入りました。
翌朝、目が覚めてため息をついてしまいました。何も変わらない・・・。
早い人なら翌朝張った感じがするなんて、口コミもあったのですごく期待していた私。
なので正直全く何も感じない事に大きな絶望感を覚えたました。

 

でも「1ヶ月!1ヶ月はがんばろう」そう自分に言い聞かせそのまま続ける事にしたのです。
後から考えると今まで何をやってもダメだった私のバストが一晩で効果を実感なんて期待しすぎですよね。
でもきっとそんな気持ちでサプリメントを試してみる人は多いと思います。

 

変化を感じてきたのは2週間程経った時ですね。
実は1週間を過ぎたあたりから、諦めていました。まただめだったって。
でももったいないし、なぜかお肌の調子が良くなっていたのでやめずに続けていたんです。

 

張りなんて全く感じなかったのですが、朝ブラジャーを着けるときになんだかキツイかもと思いました。
最初は太ったのかなと思ったのですが、よく考えてみるとカップが
キツイだけでブラジャーのアンダーベルトがきついわけじゃなかったんです。
「バストアップしてるんだ!」
そう思った時は泣きそうでした。本当に長年の夢がかなったんですから。

 

1ヶ月経つ頃、ブラジャーを買い直しました。
堂々と下着の専門店で店員さんにサイズを測ってもらいました。
コソコソしないで良いのがこんなに気持ち良いものだとは思いませんでした。
恥ずかしい話ですが実はその時はAカップからBカップへ1サイズアップしただけで、
全然堂々と出来るサイズではなかったのです。
でも私にとってはその1サイズが大きかったのです。

 

私はやはりあまりバストが大きくなる体質ではないみたいで、
口コミにあるような巨乳にはなっていません。
でもこんな私でもコンプレックスから開放されるには十分なバストアップに成功したのです。
本当にハイスピードプエラリアに出会えて良かったと思っています。

 

こちらのサイトもご覧ください!!